2013年09月16日

FLAPPER'S RADIO 25.09.15

久々に普通の収録配信になりましたな。お仕事と作業の話。



このプログラムに対してのご意見、感想などお待ちしております。
flapper7@gmail.com までメール下さいね☆
posted by リーダー吉田 at 01:56 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年09月09日

FLAPPER'S RADIO 25.09.08

一週間お休みを頂きましたが、まだまだ忙しい!でも穴は開けないぞw お久しぶりでございます。



このプログラムに対してのご意見、感想などお待ちしております。
flapper7@gmail.com までメール下さいね☆
posted by リーダー吉田 at 02:22 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年08月27日

FLAPPER'S RADIO 25.08.26

一日遅れのフラッパーズレイディオです。だらだら喋ってますw



このプログラムに対してのご意見、感想などお待ちしております。
flapper7@gmail.com までメール下さいね☆
posted by リーダー吉田 at 02:32 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年08月18日

FLAPPER'S RADIO 25.08.18

残暑厳しき折、いかがお過ごしでしょうか、フラッパーズレイディオでございます。



このプログラムに対してのご意見、感想などお待ちしております。
flapper7@gmail.com までメール下さいね☆
posted by リーダー吉田 at 22:51 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年08月17日

盛夏疾走!

※一部改良しましたので再配信です。たびたびすみません!
「盛夏疾走」という新曲を作りました。緊急リリースです(^^)



このプログラムに対してのご意見、感想などお待ちしております。
flapper7@gmail.com までメール下さいね☆
posted by リーダー吉田 at 11:48 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。