2014年01月13日

FLAPPER'S RADIO 26.01.13

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。少しずつ改良を加えながら頑張って行きますので、ご愛顧のほど、
宜しくお願いします。



このプログラムに対してのご意見、感想などお待ちしております。
flapper7@gmail.com までメール下さいね☆
posted by リーダー吉田 at 12:17 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年12月31日

FLAPPER'S RADIO 25.12.31

2013年最後の配信です。今年一年ありがとうございました。来年もひとつおつきあい願います。



このプログラムに対してのご意見、感想などお待ちしております。
flapper7@gmail.com までメール下さいね☆
posted by リーダー吉田 at 16:10 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年12月16日

FLAPPER'S RADIO 25.12.15

いやー、仕事仕事、だけで週末終わっちゃうのはイヤじゃん?(^^;でもライブハウス行くまでの体力は無かったので、ダーツ、見てましたw
物欲にもがくポッドキャストww



このプログラムに対してのご意見、感想などお待ちしております。
flapper7@gmail.com までメール下さいね☆
posted by リーダー吉田 at 00:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年12月09日

FLAPPER'S RADIO 25.12.08

年末の話なんだか来年の話なんだか、愚痴なんだか抱負なんだか、よー分からん内容にw



このプログラムに対してのご意見、感想などお待ちしております。
flapper7@gmail.com までメール下さいね☆
posted by リーダー吉田 at 00:38 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年12月02日

FLAPPER'S RADIO 25.12.01

ポッドキャスト内で間違った事を喋ってしもた。。。ダーツを技術的に僕に教えてくれた人をのりじぃ(濱本則秀プロ)だけと言っておりましたが、
この人よりももっと僕が酷い状況の時に教えてくれようとしてくれた人がいました。。。
宇佐美慶プロ!ほんっとにごめんなさい。
この方、真顔で「投げ続けましょうよ」と言ってくれた方です。
こういう方々に少しでも報いたいと思いながら投げているのですよわたしゃ。



このプログラムに対してのご意見、感想などお待ちしております。
flapper7@gmail.com までメール下さいね☆

posted by リーダー吉田 at 01:23 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。