2006年10月15日

試験放送04

特にネタがあったワケじゃありませんw
試験放送ですから、ウダウダと喋っております。

あ、告知とか、しましたけどね(笑)

posted by リーダー吉田 at 03:43 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月07日

試験放送03

4日にSHIBUYA-AXに行ってきました!
RADIO FREE YOUR MIND頂上決戦の巻。
 
 
posted by リーダー吉田 at 16:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月29日

試験放送02

電話番号はしっかり事前に調べておきなさいよ、というおハナシ。

posted by リーダー吉田 at 08:11 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月27日

試験放送01

早速、2本目を作ってみるw
原宿アストロホールの巻☆ 


podcastは結局マイクの前の人の表現力なんだろな。
結構ダメダメです(^^;

試験放送、とか言って逃げ道作ってるからかなー(汗)
 
少しラジオらしくして、誤魔化してもみましたw
 

posted by リーダー吉田 at 11:16 | 東京 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月26日

試験放送00

現在休業中の"観客業"ですが、来春には復活します。
その際には「観客業報告書」とこの「spectator's podcast」の二本立てで行こうと考えておりまして、マイクも手に入れた事だし、練習がてら試験放送しちゃえ!
という程度のものでございます(笑)

そのうち、喋りにも慣れるだろ…(^^;

posted by リーダー吉田 at 03:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。