2013年03月24日

FLAPPER'S RADIO 25.03.24

物欲の春、がやって参りました(笑)このプログラムに対してのご意見、感想などお待ちしております。flapper7@gmail.com までメール下さいね☆


posted by リーダー吉田 at 18:37 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年03月17日

FLAPPER'S RADIO 25.03.17

えー、わたくしこのたび「渋谷蝶々」を引っさげて、コンテストなるものにエントリー致しましたw
だって、誰かに聴いて貰いたかったんだもん。。。
このプログラムに対してのご意見、感想などお待ちしております。flapper7@gmail.com までメール下さいね☆


posted by リーダー吉田 at 22:50 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年03月12日

渋谷蝶々(シブヤバタフライ)予告編

出た!強制試聴のお時間がやって参りましたw今回は現在制作中の「渋谷蝶々」の予告編を。予告編なのに、これはこれで完成ですww
ちょっと甘ったるいかも知れませんが。この曲はもう少し「やんちゃ」な感じにするつもりですが、これはこれで♡

今日アップする事に意義がある。。。ってか?(^^)


posted by リーダー吉田 at 01:43 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年03月10日

FLAPPER'S RADIO 25.03.10

このプログラムに対してのご意見、感想などお待ちしております。flapper7@gmail.com までメール下さいね☆


posted by リーダー吉田 at 23:42 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年03月09日

完成記念で着信音にしてみた♪

mp3ファイルで、完成した「スネイクフラップ」の着信音を2パターン作りました。それぞれ約30秒ほどのものデス。
Androidの人は使えるらしいよw





強制配布w
posted by リーダー吉田 at 11:46 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。